« 本日『FMT』☆そして『翠川敬基』、、、。 | トップページ | 原尞に於ける「フィクション」と「ノンフィクション」 »

2011年8月18日 (木)

『1971年フォークジャンボリー』と私

Img_1025

今月は、さりげなく「標記の隠れキーワード」で、
「俺の中のジャンボリー71年」を総括するべく、
「あの場」に出た方々に登場していただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。

8月
7(日)☆三上寛(vo、g)喜多直毅(vn)♪(28)
9(火)☆カルメン・マキ(vo)桜井芳樹(g)清水一登(p)永田利樹(b)♪(35)
クリップ「カルメン・マキ70年代を歌う~デビューからカバーまで~」
25(木)☆不破大輔(b)渡辺勝(g、vo)川下直広(ts)♪(30)
30日(火)小室等(vo、g)ソロ♪(30) 
クリップ「小室等『1971年』を語る・歌う」
(1stアルバム)『私は月には行かないだろう』『フォーク・ジャンボリー』『出発(たびだち)の歌』などなど。

※1971年『フォーク・ジャンボリー』は、7月7~9日の予定だったが、
8日夜(10時頃)メインステージ「占拠『事件』」が起こり、、、、
9日は「幻」に終わった。
中津川フォーク・ジャンボリーはこの年(第三回)で終焉。

皆さんの参加形態。
「三上寛」~ソロ。
「カルメン・マキ」~『竹田和夫とブルース・クリエイション』がバックバンド。
「渡辺勝」~『はちみつぱい』(鈴木慶一、渡辺勝、本多信介)として。
「小室等」~『六文銭』として。

カメラ
『71年フォーク・ジャンボリー・ライヴvol.1』裏ジャケ。
真中右端の「赤シャツ」が私。高2。
両サイドの友人二人と前日から泊まり込みで参戦☆
この時の「録音」(オープン・リール!)と「写真」で、
秋の文化祭にて『フォーク・ジャンボリー展』ぶち(でっち?)上げる。

|

« 本日『FMT』☆そして『翠川敬基』、、、。 | トップページ | 原尞に於ける「フィクション」と「ノンフィクション」 »

『インエフの日常』2011年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日『FMT』☆そして『翠川敬基』、、、。 | トップページ | 原尞に於ける「フィクション」と「ノンフィクション」 »