« 6月のスケジュール | トップページ | 「茂木健一郎」の場合 »

2011年5月13日 (金)

「義捐金(カンパ)」のご報告

Photo

先日「震災復興支援祈念ライヴ」として、
5月4日。坂本彩(p)小美濃悠太(b)坂本貴啓(ds)。
「予告参戦」門馬瑠依(vo)和田俊昭(g)。他「当日参戦」の方数名。
「調律」辻秀夫。

11日。柳家〆治(落語)独演会。
開催いたしました。
※両日とも、避難所の方(希望者)ご招待。

この日に「義捐金(カンパ)」を募りました。
(他の日に頂戴したカンパも含めて)
ありがたいそのお志、
「43194円」
にのぼりました。

そして、本日、練馬庁舎に出向き、
「危機管理室東日本大震災対策課」に、
「指定寄付」~「避難所運営費」
として納めて来ました。

以上、報告いたします。

ここに関わられた、お客様、ミュージシャン、関係者の皆様、
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

店主拝

|

« 6月のスケジュール | トップページ | 「茂木健一郎」の場合 »

『in“F”』2011年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月のスケジュール | トップページ | 「茂木健一郎」の場合 »