« 5月のスケジュール | トップページ | 『名人戦』私的断章 »

2011年4月 7日 (木)

「アイメイト募金」のご報告

Photo

当店、知人のリクエストから、『アイメイト協会』の募金箱を置かせていただき、皆様のお志をお預かりしてきました。
昨日「中〆」と言うことで、そのお金を「協会」に収めて来ました。
「一金 10,346 円也」
ご協力ありがとうございました。

取り急ぎご報告まで。

|

« 5月のスケジュール | トップページ | 『名人戦』私的断章 »

『インエフの日常』2011年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のスケジュール | トップページ | 『名人戦』私的断章 »