« 『名人戦』私的断章 | トップページ | 「震災復興支援祈念ライヴ」のお礼とご報告。 »

2011年4月29日 (金)

きよしろーと2時間半☆なのであった。

キヨシロー(ドキュメント)に太田和彦が出てきてビックリした件。当時の隠し録り音源が出てきてこれまたクリビツ☆(カセットでなん十本もあり)「あのいつもキザクラ2級をくれる青年」と日記に出てくるその「青年」が彼。でも「彼」=「30」なんだけど(^_^;)とかいいつつ、つい観ているなう

で「80年RCライヴ」の映像。改めて、梅津さん、片山さん、わけぇ~☆

『43歳の自画像』(25年ぶりの)←「新宿の世界堂で絵の具10万円も買ってしまったぜ」 「世界堂」ってのが妙に超リアルRC『カバーズ』(1988)http://bit.ly/jaWOf3 『Love Me Tender/(なに言ってんだー)』何言ってんだーふざけんじゃねー核などいらねー何言ってんだーよせよだませやしねぇ何言ってんだーやめときないくら理屈をこねてもほんの少し考えりゃ俺にもわかるさに響いたぜ。

きよしろー『君が代』「出さないと一生後悔するなと思ったんだ。こんなもんに屈すると」「自分で弁護士のとこ行ったもん」

『君が代』ラフィータフィー。映像。岡地君若いぞ☆さすがに。

『八月の自画像』(2006)抗がん剤でゲーハーなきよしろー。(ガンが判って)「今までが楽しすぎたのかなって」 そして、、、(腰に転移して)「ブルースはまだまだ続きます。負けないぜ!」 

「ゴッホ、、、心のよりどころだったですかね」(なぜ便箋を持ってるんですか?)「ヴィンセント(ゴッホ)なんで」(^_^;)岩手某美術館貸切3時間!て、流石NHK&きよしろー。

「ゴッホは自分に負けちゃったんじゃないですかね。最後」「いや~ミレーが凄かった」きよしろー。

『ひまわり』←「まじめに絵に没頭してる感じ。」『渓谷の小道』←「昨日の(観た)ような「即興演奏」みたいなのはあんまり好きじゃないな」「(ゴッホは)永遠のロックスター。ジミヘンですよね。音楽超えてるみたいな」

以上「つぶやき」連投のまとめでした。

|

« 『名人戦』私的断章 | トップページ | 「震災復興支援祈念ライヴ」のお礼とご報告。 »

『インエフの日常』2011年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『名人戦』私的断章 | トップページ | 「震災復興支援祈念ライヴ」のお礼とご報告。 »