« 驚愕の☆ユジャ・ワン | トップページ | 本日(15日)「新澤&増尾duo」中止のお知らせ »

2011年3月13日 (日)

おもい「9・13」~「長友の言葉」& more

当店、おかげさまで、棚の置物が2、3落ちたくらいで、
ほぼ「何事もなかった」かのように「ママ」でした。

一昨日は、演者の方の「足」が確保できず「臨時休業」としましたが、
昨日は(月一の)「セッション」でした。
どうするか迷ったのですが、、、
ベースが無事だったこともあり、
(これが一番心配していたことだったんです。
たまたま、ピアノの下に寝かせたおいたため「セーフ」☆)
一人でもいらっしゃるかもしれないお客さんのために、
敢て店を開けました。
結果、何人かのご来店(参加)があり、
「3月のセッション」は予定通り行うことができました、、、。

「僕も悲しい思いでいる。
つらい思いをしている人たちに、
元気とかパワーとか与えることが役目だと思っている」(長友)
http://bit.ly/fpJBwL

各々が各々の持ち場で精一杯「プレイ」することしかないんだと思います。

また今日も、有り難くこうして生かされていることに「感謝」しつつ、
日々新たに、、、。

この場を借りまして、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、、、
合掌。

|

« 驚愕の☆ユジャ・ワン | トップページ | 本日(15日)「新澤&増尾duo」中止のお知らせ »

『インエフの日常』2011年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚愕の☆ユジャ・ワン | トップページ | 本日(15日)「新澤&増尾duo」中止のお知らせ »