« 『お熱いのがお好き』をめぐって | トップページ | ギョエテとは 俺のことかと ゲーテ言い »

2010年10月11日 (月)

世の中知らない人がたくさん☆

ジル・アパップ(vn)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%97

先ずはこれ!
モーツァルト「ヴァイオリン協奏曲第3番」3楽章のカデンツァ。
http://www.youtube.com/watch?v=VmjGDBWZZFw&feature=player_embedded

ジプシー(的、と言うか、系、と言うか。以下同様)
ブルーグラス。
ブルース。
インド。
など(のヴァリエーション)が次々と繰り出されます衝撃


インドに乗り込んで(のドキュメント)
http://www.youtube.com/watch?v=QTephwA_WrQ&feature=related
『Apap Masala: Gilles Apap in India』 (2004)

(綴り違いますが)『マサラ』です☆
タブラのYさんとも共演可exclamation & question
そのDVD「ここ」で扱っているようなのですが、、、。
http://homepage1.nifty.com/zeami/m-ma.html
その二つ上のCDが、タブラのYさんの「それ」と言う(^_^;)


グールド作曲の『カルテット』で「2nd」弾いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZI_iy09RFZg

最近の「憑りつき」(系マイブーム)『グールド』までいっちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)


ところで、、、
こんな寄り道をしてる場合じゃないのです。
「アルゼンチン戦」書かねばのむすめなのにぃ~サッカー

|

« 『お熱いのがお好き』をめぐって | トップページ | ギョエテとは 俺のことかと ゲーテ言い »

『インエフの日常』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『お熱いのがお好き』をめぐって | トップページ | ギョエテとは 俺のことかと ゲーテ言い »