« 谷川俊太郎かく語りき | トップページ | 近隣BGM「戦争」 »

2010年9月22日 (水)

「ビアガーデン」と「林正樹」

『ここは名古屋の“どまんなか”~ビアガーデン物語~』
「ドキュメント20min.(ミニッツ)」

「大名古屋ビルヂング」
屋上の「ビアガーデン」

超賑わっております!

「ビアガーデン」って、
タイネクのリーサラ呑み場
と思っていたら大間違い。
「家族連れ」(だから、子供も)
「カップル」(だから、二人だけハート)
とか、
意外な客層に、ウーム、、、。
ここは「名古屋」だから!?

なんか、その辺のちゃんねえユニット
「マイちゃん」「アミちゃん」(店名『マイアミ』なんで)
ローカル的いいかんじに盛り上がっておりますグッド(上向き矢印)

(このビル、2012年で取り壊し)
「『ヂング』がなくなるのはさびしいねぇ」
と「ヂング」を連呼するおっさん。

そして、最後にテロップが、、、。
そしてそして、なんと
「音楽:林正樹」
ひょえ~富士山
「はやしまさき」って言えば、
あの若き巨匠「はやしまさき」ですかぁ~ぴかぴか(新しい)
朝っぱらからビックリさせないで下さいよ、林さん。

気付くのが遅い!?
こりゃまたしつれいいたしました~(植木さん口調で)

|

« 谷川俊太郎かく語りき | トップページ | 近隣BGM「戦争」 »

『インエフの日常』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷川俊太郎かく語りき | トップページ | 近隣BGM「戦争」 »