« 「ビアガーデン」と「林正樹」 | トップページ | 【しぎ】「問題」 »

2010年9月30日 (木)

近隣BGM「戦争」

近場のスーパー『T』」は「ジャズ」
になり、「定着」。
以前はころころ「変動」
店長に「いいですね、ジャズ(わざとらしいたらーっ(汗))このままで☆」と伝言しておいた。
たまに意表を突く「演奏」がかかり、思わず立ち止まりの図耳
『インヴィテーション』バラード解釈のピアノソロとか。

『100円R』は「クラシック」
割合ゆるい曲ならいいんだけど、
朝っぱら、いきなり「バルトーク」(だと思うけど)あたりがかかると、ドキドキするあせあせ(飛び散る汗)

『スタバ』は「ジャズ」
ちなみに、本日は、
『カンタループ・アイランド』(今世紀?今風カヴァー・ヴァージョン)
『処女航海』(オリジナル・ヴァージョン)
※モロ、ハバードが吠えてるやつダッシュ(走り出す様)
など「プチ・ハンコック大会」☆

『歯医者』は「クラシック」
にしてもらった。
当初は「ドンパチ・ポップス」だったが、
(私的に)「打ち込み」が神経にクるバッド(下向き矢印)ので、
「私の時だけでいいので、「クラシック」か「ボサノヴァ」あたりを(なにとぞ)」
ってリクエストしたら、、、。
当初は『のだめCD』(まじでジャスト「それ」)
のヘビロテ(て言うか「超リピート」。「それ」しかなかったので)
今では、各種お取り揃え(^_^;)

「BGM」ではないのだけれど、
以前、糸井五郎が「オールナイト・ニッポン」で、
『バグス・グルーヴ』(例の「マイルス」のやつね指でOK)全曲
をかけた時はビックリしたなぁ~。
(中3の「受験生時代」)

|

« 「ビアガーデン」と「林正樹」 | トップページ | 【しぎ】「問題」 »

『インエフの日常』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ビアガーデン」と「林正樹」 | トップページ | 【しぎ】「問題」 »