« 『お熱いのがお好き』と『ラ・クンパルシータ』 | トップページ | 8月の『酒の会』 »

2010年8月24日 (火)

『つるのおんがえし』

昨日より、8月ラストスパートダッシュ(走り出す様)名残の「夏」の日々、、、
スタートしておりますが、
本日は「えふ企画」な「世界初演」でございます。

常味裕司(oud)
吉見征樹(tabla)
壷井彰久(vn)
喜多直毅(vn)

『つねみよしみ』&『vn2トップ』
と言う「構図」です。

このヴァイオリンのお二人は、今でこそ、フツーに「アラブ(音楽)」を行き来されていますが、
それもこれも、常味さんの薫陶あればこそ、なのだと思います。
そんなわけで、本日は
『弦の恩返し』
とサブタイトルを付けておきます。
「イイネ」exclamation & question

と言うことで、、、
8月、あと「7営業日」
がんばります指でOK

そして、「9月」です。
「秋」です☆
(だから「浩秋」なんです。ほんとです)
1日は、毎年恒例の(って、当たり前たらーっ(汗))私の「存在証明の日」
「G」&「A」が待っています、、、。

|

« 『お熱いのがお好き』と『ラ・クンパルシータ』 | トップページ | 8月の『酒の会』 »

『in“F”』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『お熱いのがお好き』と『ラ・クンパルシータ』 | トップページ | 8月の『酒の会』 »