« 志ん朝、そして、冗談音楽 | トップページ | 戦中と笑い »

2010年8月13日 (金)

96パーセント縮小な俺

96パーセント縮小!?
私の「身長体重」のことです。
先日の「区の健診」で発覚目

それにしても、体重「65」切ったのは、この30数年にして「初」
(だいたい、65~70で推移)
流石に、この猛暑で「欠食児童」状態になったか。

「欠食」に伴って、「身長」も縮むものなのか、、、。
わきゃぁないですよね。
単なる「加齢性」からくるそれなんでしょうね(トホホ)
最長!173・3センチだった我が背丈(高校時代)
去年から、173を割り込み、
今年、また数ミリ縮んだ、、、。
どこまで行くのかあせあせ(飛び散る汗)

てなことを「つぶや」こうと思ったのですが、
長くなったので、こちらに書き留めておきました。

ps.
「心電図」~異常なし。
「肺(レントゲン)」~きれいですよ。
他の数値は、23日以降に判明します。
楽しみ☆

|

« 志ん朝、そして、冗談音楽 | トップページ | 戦中と笑い »

『インエフの日常』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 志ん朝、そして、冗談音楽 | トップページ | 戦中と笑い »