« vsデンマーク | トップページ | お疲れ様でした☆~「vsパラグアイ」 »

2010年7月 2日 (金)

「誤審」な夜~『ドイツvsイングランド』『アルゼンチンvsメキシコ』

6月28日
「第三の副審」・「案」があるのですが、 
「その人」は、「ゴールライン」に張り付いて、 
「ゴールイン(ま、その他)」(か否か)を判定するわけです。 

(私の若干の経験(失効した「3級審判員」たらーっ(汗))からも言えるけど、「副審」は) 
「オフサイドライン」と「ゴールイン」(ゴールライン)は、同時には見れないよ~ ! 
(それぞれの)「そこ」に位置取りするのは「不可能」につき☆ 

上記の「案」は、 
「試案」から「実案」にするのがいいのかな、と思う。 

そして、 
「次の試合」だよね~! 
(あれは、副審、あの位置では「観」えたはず☆) 
「オフサイド」→「ノーゴール」だよ~。 

「ダブルな誤審」ウームな夜、だった、、、。 

でも、両試合とも、「誤審」は置いといて、 
「勝敗」は「しょうがな」かった!? 
のが「救い」か。 

両試合とも、「内容」、それはそれは濃くて、、、 
2試合でお腹一杯衝撃 

では「明日」頑張りましょう~手(チョキ)

|

« vsデンマーク | トップページ | お疲れ様でした☆~「vsパラグアイ」 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vsデンマーク | トップページ | お疲れ様でした☆~「vsパラグアイ」 »