« 『狼は天使の匂い』、そして「差別(用)語」 | トップページ | 15歳になりました。 »

2010年7月17日 (土)

「誕生日」三題

ドトーのような、「『ワールドカップ』の一ヶ月」が終わって、
息付く間もなく、「当店誕生日(7・17)カウントダウン」☆になって来ました。

お目出度いことは重なるもので(と言うか、気付かなかっただけでした。すみません)
当店縁のミュージシャンの「誕生日&ライヴ」がその前後に2本!です。

(スケジュール再掲)
16(金)『アラビンディア』常味裕司(oud)太田惠資(vn)吉見征樹(tabla)
「常味裕司・生誕記念日」 バースデー
17(土)『Lagniappe』小室等(vo、g)こむろゆい(vo)&谷川賢作(p) 「ゲスト」梅津和時(as、cl、bcl)
「エフ・生誕記念日」(15周年☆)バースデー
18(日)『WAWAWAWA』吉見征樹(tabla)赤木りえ(fl)壷井彰久(vn)栗山豊二(per)♪(30)
19(月)前田優子(vo)土井徳浩(cl)助川太郎(g)小澤敏也(per)♪(30)
21(水)『太黒山』太田惠資(vn)黒田京子(p)山口とも(per)♪(30)
「山口とも・生誕記念日」バースデー
22(木)伊達弦(per)小野瀬雅生(g)田澤智(vo)万波麻希(vo)♪(28)
23(金)カルメン・マキ(vo)清水一登(p)喜多直毅(vn)♪(35)
 「予定乱入」おおたか静流(vo)翠川敬基(vc)
※「15周年・爆裂企画」富士山

16日。常味裕司さん(ジャスト「G十」とのこと☆「節目」ですね)
21日。山口ともさん。

改めて(先取り的に)、おめでとうございます!

と言うことで、連日盛り上がっておりますダッシュ(走り出す様)
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

|

« 『狼は天使の匂い』、そして「差別(用)語」 | トップページ | 15歳になりました。 »

『in“F”』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『狼は天使の匂い』、そして「差別(用)語」 | トップページ | 15歳になりました。 »