« 6月のスケジュール | トップページ | 「誤審」な夜~『ドイツvsイングランド』『アルゼンチンvsメキシコ』 »

2010年7月 2日 (金)

vsデンマーク

この展開は、流石に読めなかった。
嬉しい誤算☆です。

ともあれ、私も何故か岡ちゃんモードで、「ほっと」しました。

でも、立ち上がりの10分くらいまでは、結構危なかったのだ。
あの時間帯で、例えば、トマソンのシュートが入っていたら、、、。

それにしても、やはり「本田」だった。
そして、「遠藤」までくるとは!
「嬉しい誤算」

実は、ゴールへの「予感」が一番あったのが、「岡崎」
それも、「左足」(振り抜き系!)と見ていたのだが、、、。
あの「3点目」
「流し込み系」は予測していなかった。
これも「嬉しい誤算」

「ハーフタイム」に、思わず、tel2本しちゃいましたよ。
某ミュージシャンと
新潟のサッカー部同期でもあった親友へ。
彼から、最後に、
「『ドーハ』(の悲劇)のこともあるからな。最後まで、引き締めていこうぜ!」
との言葉をもらいました。
おれ達は「ベンチ」か(^_^;)

試合後、延々と「ワイドショー」漬け。
気が付くと「午後」になってたたらーっ(汗)

ともあれ、まだ「12番」として、試合楽しめるぞ!
いえい指でOK
「次」は「イタリア」と予想していたのが、
これまた「嬉しい誤算」が、、、。

お楽しみはこれからだ富士山

|

« 6月のスケジュール | トップページ | 「誤審」な夜~『ドイツvsイングランド』『アルゼンチンvsメキシコ』 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月のスケジュール | トップページ | 「誤審」な夜~『ドイツvsイングランド』『アルゼンチンvsメキシコ』 »