« 「誤審」な夜~『ドイツvsイングランド』『アルゼンチンvsメキシコ』 | トップページ | オシムの言葉 »

2010年7月 2日 (金)

お疲れ様でした☆~「vsパラグアイ」

6月30日
「PK戦」は、必ず「失敗者」を出すわけで(「出す」までやり続ける、、、) 
ある意味「残酷」ですし、そして、「運」も確かにありますが、 
「大会運営上」(勝ち上がりチームを決める)しょうがありません。 
昔は「クジ引き」だったわけで、それに比べれば、、、であります。 

過去、スーパースターたちが、「失敗」してきましたし、 
「その現場」は、今でも鮮明に覚えています。 
ジーコ。マラドーナ。プラティニ。バッジョ。etc. 

ちょっと前だと、『シドニー・オリンピック』1回戦「vsアメリカ」 
この時、(中田)ヒデがポストを叩きましたね。 
「あの音」今でも甦ります。 
結果「5-4」で、「次」に行けませんでした、、、。 

そして、「今回」なわけですが、、、。 

とにかく、お疲れ様でした! 

「4試合」観れました。 
4年に一回の「真剣勝負」 
どの試合も痺れました。 

選手、監督、スタッフの皆さん、 
ありがとうございました。 

「試合終了のホイッスルは、次の試合への(キックオフの)ホイッスル」です。 

2014年への戦いは、既に始まっていますダッシュ(走り出す様) 

行くぜ!ブラジル飛行機

|

« 「誤審」な夜~『ドイツvsイングランド』『アルゼンチンvsメキシコ』 | トップページ | オシムの言葉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「誤審」な夜~『ドイツvsイングランド』『アルゼンチンvsメキシコ』 | トップページ | オシムの言葉 »