« 「枝豆」~第三弾☆ | トップページ | 「早弾き世界第三位」から、そして「チェリビダッケ」を語る。 »

2010年7月29日 (木)

文字通りの「世界初演」炸裂に涙、、、

Cimg3804
7月23日 
カルメン・マキ(vo) 
清水一登(p) 
喜多直毅(vn) 
(予定乱入) 
おおたか静流(vo) 
翠川敬基(vc) 

「乱入」 
おおたかさんは、ご自身のリクエスト。 
翠川さんは、私の招聘。 

『戦争は知らない』で、 
今年分の涙は流れたか、、、。 
「感謝」あるのみです。 
ありがとうございました。

「おおたかさんのレス」
私にとって、重すぎる『戦争は知らない』・・・・・ 
マキさんと歌えた時間は、宝石のように心に残りました。 
インエフさん、マキさん、ミュージシャン、そしてお客さんへの感謝でいっぱい!!!!

「私のレス」
これはこれは、かたじけなくもご本人降臨ぴかぴか(新しい) 
おおたかさんの(ご出演)ライヴからは、毎回、「感動」と「涙」をいただくのですが、 
「感動の質」もさることながら、「涙の量」には、本人もビックリexclamation ×2の巻☆でした。 
また懲りずにご出演いただけると幸いです。 
くれぐれも、お体大切に。 
そして、これからも、 
世界に「おおたかさんの感動と幸せ」を届けて行って下さいね指でOK

|

« 「枝豆」~第三弾☆ | トップページ | 「早弾き世界第三位」から、そして「チェリビダッケ」を語る。 »

『in“F”』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「枝豆」~第三弾☆ | トップページ | 「早弾き世界第三位」から、そして「チェリビダッケ」を語る。 »