« 黒田京子&mori-shige | トップページ | 野口さんと富士山 »

2010年6月15日 (火)

夏休み

6月5日
誰よりも、一足早い(?)「夏休み」でございます。

その前に、
今月に入って「挙動不審日」が続いておりました。
(でもないか(^_^;))

1日は、7連続営業~「ふつーの休み」

3日は、「店主研修」日。
「ダン・タイソン」(@紀尾井ホール)
オール・ショパン・プロ。
(8つのワルツ。ボレロ。タランテラ(休憩)。『幻想ポロネーズ』。6つのマズルカ。『英雄ポロネーズ』)

5~7日は、(一足早い)
「新潟『夏の陣』」(帰省)です。
(これが「本編」指でOK)

「何故?」とのご質問もあるかと思いますが、
ま、色々ありまして、、、
この時期に「決行」です。

6日、『ツィメルマン』(@りゅーとぴあ)を聴く!
と言うゲリラ的出没など挟みつつ☆
こちらも「オール・ショパン・プロ」です。
(ソナタ2&3。他)
母同道。親孝行実施日。

で、8日から、また営業です。

そして、いよいよ、11日「ワールドカップ・開幕」富士山
6月は、8日以降「休み無し」で店は開けます!
「(店的)詳細」は、『インエフ・コミュ』の「スケジュール」に「加筆」しましたので、
ご参照いただけると幸いです。
日によっては、「27:30」~「試合終了」まで、がっつり営業していますTV

では(数時間後)行ってまいりま~す手(パー)新幹線

|

« 黒田京子&mori-shige | トップページ | 野口さんと富士山 »

『インエフの日常』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒田京子&mori-shige | トップページ | 野口さんと富士山 »