« 『ラウンド・ミッドナイト』 | トップページ | 『クープランの墓』~「誤訳」を巡って。 »

2010年5月11日 (火)

つぶやき初心者、、、

5月8日
フルートの白川真理さんのコンサートを聴きに、新宿へゴ~。某N局の言葉番組『みんなでニホンGO』なんて番組でも、「ゴー!」だの「ノー!」だのやってた。あの局は、どうして、こんなダジャレが多いのか、、、(○○ガッテン、しかり)。作ってんのが、正に「オヤジ」と言うことか、、、。ちなみに、白川真理さんは、甲野善紀先生をお招きしての『音楽家のための講座』を主宰されている方です。偶数月開催。皆さん、今度ご一緒しましょうか!?6月は、いつになるのかなぁ~。ちなみに、今週の金曜日(14日)、池袋のコミュニティカレッジで(毎月第二金曜日定例)、甲野先生の講座があります。行くか行かないか、、、ちょっと迷い中なう。

てなことを投稿しようとしたら、入らんバッド(下向き矢印)

ん?ひょっとして、、、。
そうです電球

クリップ140文字以内で発言を入力し、投稿(ツイート)します。

でしたぁ~。
これでは入りません。
こりゃまたしつれいいたしましたぁ~(うえきさん風に)

では、行ってきま~すなうペンギン
(コンサートは、2時から。こんなことしてるばあいじゃ、そろそろ、ない、、、)

|

« 『ラウンド・ミッドナイト』 | トップページ | 『クープランの墓』~「誤訳」を巡って。 »

『インエフの日常』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ラウンド・ミッドナイト』 | トップページ | 『クープランの墓』~「誤訳」を巡って。 »