« 『太黒山』~春場所一日限定興行☆の巻 | トップページ | 「ハチ」&「ハエ」~当世「受粉事情」 »

2010年4月13日 (火)

「目印」変わりました☆~『ローソン・100円店』です!

Cimg2804
4月8日、オープンいたしました富士山
(敢て「実名」出します!目印なんで)
『ローソン・100円店』
隣の工作員(?)店主です。

『7~』が撤退して一月あまり、、、。
「店舗募集」的な張り紙もなく、不気味な静けさなままだった「その跡地」
何より、先ずは、このあたりが、文字通り「暗い」新月
そして、「目印」がなくなってしまい、
通り過ぎて行った人あまた。
(は、大げさですが、まじで複数人あり)

数日前から「それ」と判っていましたが、、、
遂にオープンぴかぴか(新しい)
で、「15分後」に行って来ましたあせあせ
(あと「2回」。都合「3回」も出没。おいおいたらーっ(汗))
朝の7時、ちょい過ぎにも関わらず、なんだか盛り上がっております。
「人・人・人」
年齢層、なにげに高いです☆
「この周辺」、どこにこんな「人」が居たのかexclamation & questionって感じです。
あと二回も、レジ3箇所、フル回転!でありました。
以上、実況レポでした。

『ロ~100円店』
大泉にも、もう一店舗あるので(ま、各地にも色々)知っていましたが、
「コンビニ」と言うより、ほぼ「スーパー~」のノリですね。
これでは、『7~』撤退後、ちょい盛り上がっていた、
その先の(スーパー)『テ○○』、危ないですバッド(下向き矢印)
(でも、がんばってね☆)

以上、東大泉3丁目「スーパー事情」でしたコンビニ

※「当店の目印」
『7~』→『ローソン』に変更よろしくです。

カメラ
オープン数日前。
手前の積んである、
「販促備品」
の箱が気になる店の前、
の、静かな慌しさ、、、。

|

« 『太黒山』~春場所一日限定興行☆の巻 | トップページ | 「ハチ」&「ハエ」~当世「受粉事情」 »

『in“F”』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『太黒山』~春場所一日限定興行☆の巻 | トップページ | 「ハチ」&「ハエ」~当世「受粉事情」 »