« ヘイデン(師匠)を巡るメモ | トップページ | 『いっそうたんご』vs『たんごいっそう』 »

2010年3月13日 (土)

盛岡からの手紙

「こんにちは、メールです。」

って「ハガキ」が届いた。

だからどうだ、ってことではあるんだが、、、あせあせ
でも、このハガキ、妙に「新鮮」☆だった。

確かに、これ(ハガキ、手紙)が、今までの「メール」だったんだよな。
(私的には、10年ちょっと前まで)

冒頭に上記のフレーズがあり、、、
末尾に、

「当方の携帯=○○○~」

が置かれて、結ばれていた。
さすがに、ケイタイは持ってんだぁ~。
(おれ、未だに「ケイタイ不携帯」野郎)
で、メルアドは、結局判らず終いたらーっ(汗)
(据え置き留守電には、「メール下さい」って、
おれのメルアド吹き込んでおいたんだけどなぁ~)

「そういう主義」exclamation & question

ハガキで返信しようと思っている。

「どうも。メールありがとうございました。」

クリップ 【mail】(2)
n. 鎖かたびら。鎖よろい。
vt. 鎖かたびらを着せる。武装させる。

と言う意味も。ウーム、、、。

|

« ヘイデン(師匠)を巡るメモ | トップページ | 『いっそうたんご』vs『たんごいっそう』 »

『インエフの日常』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘイデン(師匠)を巡るメモ | トップページ | 『いっそうたんご』vs『たんごいっそう』 »