« 『f字孔』と『黄金比』の驚愕! | トップページ | 不破大輔からの手紙~「3・2『決戦』に向けて」 »

2010年2月23日 (火)

『黒田京子トリオ』~「いつまでもあると思」

っている皆様方へ。

『黒田京子トリオ』
2月28日(日)を持って、しばらく「お休み」になるかと思います。
(「当事者(メンバー)」でないので、これ以上は言えませんが、、、)

店的に言うと、
3月以降のブッキングは予定されておりません。

なので、
「また来月もあるだろう。ま、その時にでも。今度、、、」
と思って悠長に構えていらっしゃる方。
もしかすると、
「ユニットとして」は、「最後」(!?)になるかもしれませんので、
是非「この日」を、「体感」していただきたいと思います。

(『黒田京子トリオ』)「ホームの主(店主)」としては、残念ですが、
「始まり」あれば「終わり」が、必ずやって来るのが、世の必定です。
心して「2・28」を迎えたいと思います。
(当店では「67回目」の『トリオ』になります)

|

« 『f字孔』と『黄金比』の驚愕! | トップページ | 不破大輔からの手紙~「3・2『決戦』に向けて」 »

『in“F”』2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『f字孔』と『黄金比』の驚愕! | トップページ | 不破大輔からの手紙~「3・2『決戦』に向けて」 »