« 年末ライヴ(超先取り)のお知らせ☆ | トップページ | もう一つの『フォーク大全集』 »

2009年10月18日 (日)

I remember you

Photo 横山涼一君
10月4日pm3:30
「あちら」へと旅立ちました。

1973年「ジャズ研」の同期でした。
以来、36年の交友でした。
「あちら」への「順番」が「逆」です。

今年5月に、新しい楽器を買って、
「やりたいこと、出したい『音』」
が、まだまだ、これから、様々にあったと思うのです。
しかし、「現実」には、もうかないません。
それが「無念」至極です、、、。

お通夜の前日(7日夕刻)、お邪魔して、献杯。
そして、その楽器を弾かせてもらってきました。
まだまだ「これから弾いてほしい」楽器と映りました。

改めて、
合掌。

※おおたか静流『I remember you』(Bukimi-4141)
「背景」は、この「ライナー」をお借りして撮影しています。

このアルバムを巡っての、ご自身のエッセイです。
『五感七色』の中の、「no.12」が『I remember you』です。
http://www.songbirds.ne.jp/sizzle/sizzle.html

この「ライナー」では、
「3月25日の『手紙』」
になっていますが、
その方(M.T.さん)は、
「3月24日」
に亡くなられています、、、。

改めて、
M.T.さんにも、
合掌。

|

« 年末ライヴ(超先取り)のお知らせ☆ | トップページ | もう一つの『フォーク大全集』 »

『インエフの日常』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末ライヴ(超先取り)のお知らせ☆ | トップページ | もう一つの『フォーク大全集』 »