« おれたちの「ちょー」 | トップページ | 「茶豆」最終便~売り切れ終い☆です。 »

2009年9月13日 (日)

「GG」です。「A」も見えてきました、、、。

Photo 9月1日 
1954(昭和29)年のこの日生まれました。 
(新潟市。○○センター病院) 

今日、母と電話で話をしました。 

今日のような、残暑厳しい暑い日、だったそうです。 
朝方に生まれたそうです。 
予定日より、数日後の誕生。 
結構、難産で、「大変だったよ、、、」 
3700超で生まれて、その病院では、当時の「新記録」だったとのことダッシュ(走り出す様) 

ともあれ、 
大病、大怪我なく、「存在証明」としてのこの日を迎えられたこと、
そして、父母も元気でいてくれること(二人とも「大正」生まれです)

正に「有り難い」ことです。 
素直に、心から嬉しく思います。 

ps. 「タイトル」は、 
「げーげー」「アー」 
と「ドイツ音名」で読んで下さい。 
「ドンバ用語」です。 
1、2、3、4、5、6、(くらいで何故か終わる。8だと「オクターブ」。でもあんまり言わない) 
C、D、E、F、G、A、 
ツェー、デー、イー、エフ、ゲー、アー、 
(「独・英共存」になっております。隠語(符牒)性と口調から)

|

« おれたちの「ちょー」 | トップページ | 「茶豆」最終便~売り切れ終い☆です。 »

『インエフの日常』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おれたちの「ちょー」 | トップページ | 「茶豆」最終便~売り切れ終い☆です。 »