« 「GG」です。「A」も見えてきました、、、。 | トップページ | 「36日連続営業」の後で、、、 »

2009年9月13日 (日)

「茶豆」最終便~売り切れ終い☆です。

「茶豆」
本来は、「盛夏」の候晴れの品種ですから、流石に「最終便」であります。
「季節物」は、その「季節」に味わうので「季節物」でございます。

と言うことで、
行く夏を惜しみつつ、、、。

で、次の「品種」は「さかな豆」とのこと。
これはこれで、味わいのある豆ですよ指でOK

以上「業務連絡」でした~。

|

« 「GG」です。「A」も見えてきました、、、。 | トップページ | 「36日連続営業」の後で、、、 »

『in“F”』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「GG」です。「A」も見えてきました、、、。 | トップページ | 「36日連続営業」の後で、、、 »