« ミュージシャンだってフツーに「ミーハー」なのだ | トップページ | 12年越しの「夢」叶う☆ »

2009年8月25日 (火)

『ダブル・エイジ』の決闘

Photo_4 8月20日
音川英二(ts)
佐藤芳明(acc)
田中信正(p)
高瀬裕(b)
田中栄二(ds)
(予告乱入)
会田桃子(vn)

この日は、『音川(敢て!)最強クインテット』のドラム・トラに、田中栄二さんが座る、と言う構図。
「初演」です☆

「栄二効果」!?で、普段の「英二客席」とは、ちょっと違うメンツと雰囲気でした。

いや~それにしても、田中栄二さん恐るべし!
もう、全員(出演者&お客さん&店主)「笑うしかない」状態に富士山

でも、結局、演奏者が一番「楽しんで」いたかも、、、。
ある曲の途中のソロで、信正さん
「こんなフレーズが出ちゃって、、、手が止まらないよ~。ど~しよう」
状態に、これまた「笑うしかない」店内。
「真剣なプレイ」で、これだけ「笑いをとれる」ミュージシャンは、ノブさまだけexclamation & question

そこに咲く、一輪の花、会田桃子さん。
音川さんの難解なバラードを、正に「初見」で、見事につかんで、それはそれは美しく届けてくれた桃子さんに「イェイ」指でOK

などなど、色々ありまして~
「超」に「超」が付く「大盛り上がり」な夜は更けて行きました。
お疲れ様でした~。

ご好評により(店主勝手決め?)
『ダブル・エイジ』(もう、ユニットかよたらーっ(汗))
次回が決定しております。
10月6日
音川英二(ts)
田中栄二(ds)
佐藤芳明(acc)
他(未定)

「エイジ」な皆様、
「ダブル」でご参集よろしくお願いします。
「そうでない方」も是非☆

『決闘』の現場シーン。
コルトレーンとラシッド・アリ「2009」か!

|

« ミュージシャンだってフツーに「ミーハー」なのだ | トップページ | 12年越しの「夢」叶う☆ »

『in“F”』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージシャンだってフツーに「ミーハー」なのだ | トップページ | 12年越しの「夢」叶う☆ »