« 祝☆出演「100回」 | トップページ | 「Durch Leiden Freude.」 »

2009年8月12日 (水)

「世界」は広く、そして深い。

1243045344_220 7月27日
安ますみ(vo)
阿部篤志(p)

このセットは、
「エフ・パターン」のうち、「持ち込み企画」でした。
当店の調律師・辻さんより、どうしても!いち早く!!気合でダッシュ(走り出す様)

正直言って、「安ますみ」と言う「存在」すら知りませんでした。
が、、、(失礼しました)
とんでもない方でした。
ありがとうございました。
(もう、先に言ってしまいます☆)

「リハ」の一曲目『ふるさと』で、すでにウルっときたのには、我ながら驚きでした。
当然、ライヴ終了後は、目の前がかすみつつ、自然と安さんに握手を求めていた私がいました、、、。
(当然、べーちゃん、そしてつじさんにも)

だいたい、「前リハ」のほとんどが「歓談」に終始したのですが、
「アフター~」でも、盛り上がり、、、未明(朝方近く)まで。
「約3名」は、ノンアルと言う「構図」がまた、、、。
(「歓談」では、いきなり、安さんが、『90年・イタリア・ワールドカップ』に飛んだことが「判明」。
準決勝「アルゼンチンvsイタリア」(1-1。PK戦4-3)に、文字通り「参戦」。あの試合の「59,978人」の一人だったのだ!嗚呼生マラドーナ☆)

「検索」かけると、色々出てきますが、、、
今年、増尾好秋とコンサートをやられてました。
http://mblog.excite.co.jp/user/ymasuo/entry/detail/?id=8099796
彼だけでなく、とにかく「人脈」が半端じゃありません(とりわけ、水面下の)

※「次回」が「10月29日」に決定しています。皆様是非!

|

« 祝☆出演「100回」 | トップページ | 「Durch Leiden Freude.」 »

『in“F”』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆出演「100回」 | トップページ | 「Durch Leiden Freude.」 »