« 「超々弩級」から「超々々弩級」へ | トップページ | 祝☆出演「100回」 »

2009年8月12日 (水)

長いお別れ、、、

1241328673_63 7月25日
友人の「告別式」に参列。

この5年、患い、闘ってきたが、遂に「力尽き」
(享年47歳)
22日「日食」の日に。
残された「子」(小4)あり。
その無念はいかばかりか、、、。

うのちゃんと会って以来の「20年」を想う。
「出会い」は、友人の「新婚家庭」にて。
(高校の)友人のおかみさんが彼女と(大学の)同級生と言う「関係」
たまたま彼女の実家がその近くと言うことで、
「犬の散歩」の途中にぶらりと寄った彼女、を紹介されたのが最初であった。

当店、出演ミュージシャンでもあった。

971223 『シーサーズ』持田明美。宇野世志恵。&坂本弘道。
001029 『アンチャン・プロジェクト』安場淳。宇野世志恵。服部夏樹。
020331 『アンチャン・プロジェクト』安場淳。宇野世志恵。服部夏樹。
051130 坂本弘道。&『アンチャン・プロジェクト』安場淳。宇野世志恵。

「あの時」、既に発病していたのだ。
そんなそぶりは微塵も見せず、明るく、ひたすら明るく弾けて歌って踊ったうのちゃん。

ご冥福をお祈りします。
合掌。

【宇野世志恵に捧ぐ】
こころざし半ば無念にいった君 『いくつ人影見送っただろう』

逆縁はかなしかりけり
虚空へとたゆとう白鳥
献魂一滴

逆縁の無念きわまる君のため
ただことばなく朋と手向ける

|

« 「超々弩級」から「超々々弩級」へ | トップページ | 祝☆出演「100回」 »

『インエフの日常』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「超々弩級」から「超々々弩級」へ | トップページ | 祝☆出演「100回」 »