« ズージャありフュージョンあり、、、なんでもあり☆ | トップページ | 7月のスケジュール »

2009年6月 9日 (火)

種蒔く人、、、

Pict0816
6月7日
壷井彰久(vn)
喜多直毅(vn)

1回目・2007年12月2日。※「エフ組み・初演」
2回目・2008年1月7日。※ご好評につき(!?)即再演。
3回目・今回。※壷井さんのご提案。

「持ち寄り」です。

「壷井新曲」が「2曲」ありました。
壷井さん気合入ってます!
しかし、それを負けじと受けて立つ喜多さんです。
その(難解な。それもほぼ「初見」の)「曲のつかみ」は半端じゃありませんでした。

しかし、です。
しかし、なんです。
「そこ」で「それ」が来るとは、全く予期していませんでした。
「アンコール」に『クッル・ダ・カン・レ』がダッシュ(走り出す様)
ウーム、、、。
(ウードの)常味裕司さんが蒔いた種が、ここでこうしてこのように芽を吹き、根付いた「シーン」が、そこにありました。
感慨深いものがありました。
目頭が熱くなった、以上のものがありました、、、。

|

« ズージャありフュージョンあり、、、なんでもあり☆ | トップページ | 7月のスケジュール »

『in“F”』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズージャありフュージョンあり、、、なんでもあり☆ | トップページ | 7月のスケジュール »