« 8月のスケジュール | トップページ | 「枝豆」の季節 »

2009年6月25日 (木)

Hanah ちゃん

彼女は、このところ、いわゆる「メジャー・デビュー」するなど、正に「時の女(ひと)」って感じimpact

そして、『J-WAVE』(月曜・26~27時)に番組を持っていて、
「パーソナリティ」として、毎週「電波」でも発信中。
(と言うのは、知っていたのですが)

そんな折、先日、彼女のお父さんより、
「この度出演することになりました。22日。2曲「共演」します」
と言う知らせを受け、、、
この度、初めて、その彼女の「番組」を聴きました。
(ネットでね。便利な時代になったものです。当然「雑音レス」
※一応「安ラジ」用意してましたが、店内では「超雑音」につき、使い物にならず(^_^;))

「お父さん=岩見淳三君」は、
現在『原信夫と♯&♭』(解散コンサート展開中)のギタリストとして活躍中ですが(なんと16年に亘る!)
実は、彼とは、某大「ジャズ研」の同期なのです。
(年は同じで、一応、私が「先輩」になっております。
なので、いつまで立っても、彼は私を「○○君」。私は「いわみ」。
「先輩は後輩に生涯追い付けない(「「上下関係」だけですが)の法則」につき、、、すんませんm(__)m)

ともあれ、様々な意味で、感慨深いものがありました。
(岩見君からの年賀状で、彼女の小さい頃の写真を「毎年」見ていたはず、ですし、、、)
確実に「次の世代」が活躍しつつある今日この頃☆
を、改めて、身近に実感しました。

その時の「スタッフ・ブログ」です。
※彼女の写真をクリック→「ブログ」に入ります。

Hanah_5

|

« 8月のスケジュール | トップページ | 「枝豆」の季節 »

『インエフの日常』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月のスケジュール | トップページ | 「枝豆」の季節 »