« ライヴ、時々「講座」 | トップページ | 本日「誕生日」☆ »

2009年4月19日 (日)

「正調逆転」現象

Pict0683_2 4月15日
阿部篤志(p)
佐藤芳明(acc。Clavietta。※鍵盤ハーモニカの「元祖」)

※阿部さん(べーちゃん)の「(飛び石)2days」であります。

二人の「出会い」は、
今世紀初頭(って、ちょっと大げさですが、でもほんと)
ある「芝居現場」(の音楽担当)にて。
その時の「音楽監督」K氏も、お客さんでいらっしゃって、
なんだか「その時の再現映像セピア色」的な店内、、、。

ともあれ、
それ以来、各所で「共演」されて来たお二人。
でも、結構「トビトビ」たらーっ(汗)(忘れた頃に的)
ともあれ「duo」は「初演」☆
(「仕掛け」は阿部さんです)

一昨日も演った
『翼を下さい』(阿部篤志アレンジ)
がなんとも変態な「オトシ」と「アゲ~」で、
今でも耳元で、、、。
私の中では「逆スタンダード」になってます。
「こまった、こまった」
(寅さんの、御前様口調で)

|

« ライヴ、時々「講座」 | トップページ | 本日「誕生日」☆ »

『in“F”』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライヴ、時々「講座」 | トップページ | 本日「誕生日」☆ »