« 読んだ本2009 | トップページ | ありがとう「2008」☆ »

2009年1月 4日 (日)

一噌幸弘

(SNS『ミクシー』の)
『インエフ・コミュ』に、当店ご出演の「履歴」をUPしました。
今後、不定期にUPしていきたいと思います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=129789

第一回目に、本日の「リーダー」一噌幸弘さんにご登場いただきました。

この『コンチェルト・プロジェクト』は、今回で「6回目」と言うことです。
その「前段階蜂起(?)」として、
「履歴」を参照していただくとお判りの通り、
98年7月12日

99年3月21日に、
ヴィオラ・ダ・ガンバとチェンバロ
を導入したライヴをおやりになっています。
当然、バロックもの炸裂☆ですね。

そして、
99年7月18日
「大泉移転1周年(イヴ)」を記念しての「超スペシャル企画」
『一噌幸弘・プレイズ・バッハ』
これが物凄いセッションになりました富士山
先ず、メンツが凄いです(質量共に!)
物理的によくステージに並びました。
それに「連動」して(?)
お客さんも溢れ返り、入りきれないお客さん多数、、、。
この日は、バッハも冥界からいらしてたかと(ホントかよ)

、、、その「流れ」を踏まえ、、、
06年12月30日が現出しました。
当初は「3人」だったのですが、最終決定のメンツを見て、ビックリしました。
(この年の「トリ」ライヴ)

07年12月29日には、
『コンチェルト・プロジェクト』の名称が冠せられています。
(これ以前からですが)

そして、
08年、本日に至るわけであります。

ちなみに、ここ3年の「トリ」と「ラス前」を、
「一噌幸弘~」と
「黒田京子トリオ」
が分け合っています。

ちなみに「年明け・口開けライヴ」は、
5年連続「吉見征樹」さんになっております。

以上「エフ資料室」より、でした~。

|

« 読んだ本2009 | トップページ | ありがとう「2008」☆ »

出演者ファイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読んだ本2009 | トップページ | ありがとう「2008」☆ »