« ありがとう「2008」☆ | トップページ | そこは「F」です! »

2009年1月 5日 (月)

あけました「2009」☆~変わらないありがたさ

謹賀新年

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて、私、31日に帰省しまして、2日に戻って来ました。
家族、(高校時代の)友人、友人のご家族の方々、などに会って来ました。
「変わらないありがたさ」をかみしめつつ杯を交わしました。

ほんのちょっと、霰(!)や、雪がちらつきましたが、基本的には、穏やかな天気でした。
昨年も同じような感じでした。
「地球温暖化」の影響なのでしょうか。

また「日常」が始まります、、、。

改めて、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

元旦の食卓
「雑煮」「のっぺ」(右)

Photo

|

« ありがとう「2008」☆ | トップページ | そこは「F」です! »

『インエフの日常』2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう「2008」☆ | トップページ | そこは「F」です! »