« 一噌幸弘 | トップページ | あけました「2009」☆~変わらないありがたさ »

2009年1月 5日 (月)

ありがとう「2008」☆

様々なことが、この1年ありました。
なんだかんだありましたが、、、
でも、残るのは、感動したこと、楽しかったこと、の数々です。
本当に「有難い」ことだと思っています。

物凄い「確率」で、この地球の「今」に生まれ、生きています。
そして、その「偶然」の中で皆様にお会いしています。
改めて、その「ご縁」を想います、、、。

皆様、本年も色々とお世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

では、最後に「エフ語録」より。
「一に健康二に健康三四がなくて(?)五に健康exclamation ×2

皆様、良いお年をお迎え下さい富士山

ps.
と言う事で、
これから、新潟に向かいま~す新幹線

081231
到着直後の新潟駅前。
2008年12月31日pm4時過ぎ。

|

« 一噌幸弘 | トップページ | あけました「2009」☆~変わらないありがたさ »

日常・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一噌幸弘 | トップページ | あけました「2009」☆~変わらないありがたさ »