« 「店主研修日」は忙しい、、、 | トップページ | TV発酵大王道 »

2008年10月30日 (木)

分け入ったら分け入ったでヨロコビ

Dsc00110

10月27日
本日、また「店主研修日」です。
(このところ「多発」しておりますたらーっ(汗))

この日は、ちょっと高いところ(5~600m位)に行きました。
「埼玉低山紀行」という感じです。
でも「低山」と言って、あなどってはいけません。
8月上旬、某所で、いい気になってガシガシ歩いていたら、、、
超バテた~バッド(下向き矢印)と言う(なめたが故と言うか、何も考えてなかった故(^_^;)な)体験あり。

この日も、登り(歩き)始め、体が慣れるまで、普段かかない「汗」がジトっと。
ちなみに、ちょっと歩いただけで、心拍数「120~130」くらいにはなりますからね、、、。

(西武池袋線)「東吾野」(ひがしあがの)下車。
「越上山」(おがみやま)
「顔振峠」(かあぶりとうげ)
を横切り、
「黒山バス停」
に至る。
ここまでで、およそ「5時間」

その後、バスに乗り、
(東武越生線)「越生」(おごせ)着。
→「北坂戸」
(親戚宅訪問&泊)

夜はサッカー「マンチェvsエヴァートン」を、
大画面ハイヴィジョンでゆったりまったり、90分観戦。
こう言うのんびりしている時間が、今の私にとって、とても贅沢な時間なのです。
(C・ロナウドが、いまいちの出来でしたね~。
「クラブ世界一」(来日でのプレー)は大丈夫?
私、まだ「参戦」の可能性があるのに、、、)

|

« 「店主研修日」は忙しい、、、 | トップページ | TV発酵大王道 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「店主研修日」は忙しい、、、 | トップページ | TV発酵大王道 »