« 9月のスケジュール | トップページ | 「誕生日」 »

2008年9月 2日 (火)

「誕生日」へのカウントダウン~「1☆」

8月31日
つい先日まで、「暑い暑い晴れ」と言っていたわけですが、
ここへ来て、なんだか、すっかり「夏」と言う感じではなくなってしまいましたね。

るんるん「夏が終わると思い出す」
ではなく(^_^;)
「夏が終わると」
私は(毎年ですが)また一つ年を重ねるわけです。

本日「G十E歳・最後の日」となりましたです。
現在、あまり感慨は、、、ありません、、、。

『AREPOS』(れいち(vo)、清水一登(p))
のライヴでした。

後片付けも終わり、只今(1時45分)帰宅します。

「元気です」scissors(拓郎風に)

以上、「日記」的な「日記」でしたm(__)m

|

« 9月のスケジュール | トップページ | 「誕生日」 »

日常・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月のスケジュール | トップページ | 「誕生日」 »