« これが『魂の兄弟たち』だ! | トップページ | 静かなる「ユニ対決」 »

2008年8月14日 (木)

「裏ジャコ大会」

7月23日
会田桃子(vn)
鬼怒無月(g)
佐藤芳明(acc)
織原良次(b)

「三人」に織原さんが「初めまして」的構図セッション。
(佐藤芳明さんは、結構前「音川英二セッション」で「初めまして」。それ以来)

織原さんの「ジャコ度」の高さに、思わず、皆さん引っ張られて(「そこ」をちょっと狙ったわけですが)
特に「2nd」は「ジャコの夕べ」になった感あり、でした電球

ソロ回しをお客さんの前で「ジャンケン」で決めるなど(^_^;)
緊張の中に緩和ありexclamation & questionな一夜でした。

(本日のMC)
「『Loro』は、10指に入る曲です、以上です」(鬼怒)
「3本の指では?」(佐藤)
「、、、苦笑」(鬼怒)
「じゃ、演りましょうか」(佐藤)

|

« これが『魂の兄弟たち』だ! | トップページ | 静かなる「ユニ対決」 »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが『魂の兄弟たち』だ! | トップページ | 静かなる「ユニ対決」 »