« 魂の姉妹(きょうだい)たち | トップページ | ブランデンブルク協奏曲・全曲演奏会 »

2008年8月 6日 (水)

『ギターの黄金郷』

7月9日
@ハクジュホール

つのだたかし
アリエル・アッセルボーン
大萩康司
沖仁 

目が点になり、
目から鱗が落ち、
そして、
目くるめきましたぴかぴか(新しい)

演奏は、勿論ですが、
当日の「舞台上」の総てのことが、演奏と「コラボ」していましたね指でOK
「舞台裏」的(リハ含む)には、色々と大変だったと思いますが、
演奏者、そして、関係者の皆様お疲れ様でした~。
「感謝」あるのみです。
ありがとうございましたm(__)m

|

« 魂の姉妹(きょうだい)たち | トップページ | ブランデンブルク協奏曲・全曲演奏会 »

コンサート&ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魂の姉妹(きょうだい)たち | トップページ | ブランデンブルク協奏曲・全曲演奏会 »