« | トップページ | 9月のスケジュール »

2008年8月29日 (金)

「カンさんに似ている☆」

と、ある方から言われました。

「カンさん」
って?、、、
と、暫し判りませんでしたが、
あの「姜尚中」(カンサンジュン)氏、のことでしたflair
でも「嬉しい似」ではありますが。

「追記」
「写真右」の森達也氏は、私の2年後輩に当たる。
一年間だけダブって「在籍」していたことになる。
袖摺り合わせた「ご縁」

そして、彼のモロ同期に、斎藤美奈子氏が居る。
私、彼女の隠れ愛読者なんです☆
(ちょっと前まで、お二人が「同窓生」とは知らなかった)
http://www.dokushojin.co.jp/mori_saito.html

※(スウェーデンのベーシスト)森泰人≒森達也
「似てる」と思ってしまう私、、、。

Photo

|

« | トップページ | 9月のスケジュール »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 9月のスケジュール »