« 静かなる「ユニ対決」 | トップページ | 深くて暗い、そして、明るい、のでした。 »

2008年8月14日 (木)

「真打」登場☆

Pict0083_2

正に盛夏な今日この頃。
「真打」登場です。
「茶豆」です。

美味いです。
当店のものは、「農家」to「店(エフ)」です。
新潟市内で食べるより、美味しいですexclamation ×2
何故なら「市場」を通っていないからです。

と言うことで、暫く、当店「茶豆」ですダッシュ(走り出す様)

|

« 静かなる「ユニ対決」 | トップページ | 深くて暗い、そして、明るい、のでした。 »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かなる「ユニ対決」 | トップページ | 深くて暗い、そして、明るい、のでした。 »