« 夏は来ぬ2008 | トップページ | アラブの鬼怒 »

2008年7月16日 (水)

『サルガヴォ』支援キャンペーン・ライヴ!?

7月5日
『Pot Heads』
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
田中栄二(ds)

このところ、なにげに巷を席巻している(いないか?)
「『サルガヴォ』は予定通り欧州に行くのかexclamation & question」(行くんですが)
これが、リハ中の「雑談」でちょい話題になり、、、
その流れから、本日は、
「(兄弟バンド。メンツ・三分の二は)『サルガヴォ』☆支援キャンペーンダッシュ(走り出す様)
(「サルガヴォの2ndCD」みんなで買お~!お~指でOK)
と相成りました。

それにしても、本日も、栄二さんのMC、
相変わらず、天然暴走、抱腹絶倒、止まるところを知らず、、、。

「スイングしたけど、あんま、意味なかった」
「スイングしたから、あんま、お金にならなかった」

「プログレタンゴアイドルバンド☆サルガヴォ」

「女子高校生の間で『サルガヴォ』をはやらせましょう!
超『SG』みたいな~virgo

アンコールは一転して、ジャコの隠れ超名曲
『スリー・ヴューズ・オブ・ア・シークレット』
が、「内に秘めた炎」的に淡々と炸裂衝撃
この「選曲」(鳥越)は、結構意外で謎だったなぁ、、、。

|

« 夏は来ぬ2008 | トップページ | アラブの鬼怒 »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

サルガヴォいいですな、女子学生だけでなく地方の(痴呆の?)老人の間にも流行らせませう。まだ一度しか聴いていないサルガヴォ、次は名古屋か岡山をねらってるのですが・・・・
 そうそう、きょう17日は凄い記念日ですね。近ければ飛んでゆきたいが・・野暮用多くて行けず残念。
 とにもかくにもオメデトウございます。
いつもスケジュールのぞいて、音を想像して楽しんでます。近くに住む人がバックマウンテン海です。ん!?

投稿: nakama takejiro | 2008年7月17日 (木) 06時46分

nakamaさん
コメントありがとうございます。

おかげ様で、店、本日「13歳」になりました。
本人、あの時は「40歳」でした、、、。
「大台」もとっくに超えてしまいましたです。

と言うことで、
またお待ちしております。
「その日」まで、お元気で☆

ps.「バックマウンテン海」
オリジナルですか~(^_^;)
でしたら、座布団一枚!

投稿: インエフ | 2008年7月17日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏は来ぬ2008 | トップページ | アラブの鬼怒 »