« 今日の健康 | トップページ | 意外な「初体験」 »

2008年7月 7日 (月)

本日の「鬼怒」&今週の「常味」

本日は、
鬼怒無月(g)
常味裕司(oud)
吉見征樹(tabla)
です。

そして、本日は、
鬼怒さんの「誕生日」バースデーであります。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

そして、そして、
常味さん、今週、当店に「3連投」ダッシュ(走り出す様)であります。
ありがとうございます。
10日。常味&吉見。
13日。『クラシック化計画』(翠川敬基プロデュース)
常味&菊池香苗(fl)。
翠川敬基(vc)会田桃子(vn)向島ゆり子(vn)渡部優美(p)森下滋(p)
※常味さん、満を持して『クラシック化計画』初登場☆


「鬼怒と常味の初演」は、2001年5月13日です。
「店仕掛け」で「出合」っていただきました。
その日は、本日と同じ、吉見さんも交えた「トリオ」でした。

「初めまして」な二人(なにしろ、その日の午後リハが「どうもm(__)m」だったと言う)を、一挙に急接近させた(「ブラザー指でOK」)のは、意外にも「ツェッペリン」だったexclamationと言うのは、結構「へぇ~」(^_^;)ですよね。
その流れで、『フォア・スティックス』が文字通り炸裂衝撃しました。
でも、あれから、はや「7年」の歳月が、、、。嗚呼。

|

« 今日の健康 | トップページ | 意外な「初体験」 »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の健康 | トップページ | 意外な「初体験」 »