« 悲しみは疾走したか | トップページ | 5月のスケジュール »

2008年5月21日 (水)

「武道館・チャージバック・ライヴ」への道

5月12日
林正樹(p)
赤木りえ(fl)

2回目の「がっぷりduo」
「公式戦」(!?)としては「お初」
(「初戦」は、非公開(関係者のみ)ライヴだったため)

「初戦」の後「曲作ってきましょうね」のお約束通り、
本日「新曲」×2、が披露されました。
お互いを「想定」して書いてきた曲と言うこともあり、
「新曲」とは思えないくらいの高い完成度でした。

「空席以外満席」(吉見征樹語録)な、本日の客席の異様な盛り上がりたるや、殆ど「武道館ロック公演」(!?)でしたね。
林さん自ら、客席に向け拳を振り上げる場面も手(グー)
(私も「共振」して、思わず拳振り上げてましたが、、、たらーっ(汗))

「武道館・チャージバック・ライヴ」も近いぞ!(ほんとか?)

※「つぶやき」
それにしても、この前、ようやく(日記が日にちに)追いついた☆
と思ったのも束の間、、、もう一週間経過。
ほんと、毎日があっという間で「♪あ~やんなちゃった♪」
なのであります。
あと10日で「夏」だよ「夏」!
で、まごまごしてると「半年」終わっちゃうよ~。
ひょえ~ダッシュ(走り出す様)

|

« 悲しみは疾走したか | トップページ | 5月のスケジュール »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しみは疾走したか | トップページ | 5月のスケジュール »