« 縁とゆかりの「三重奏」 | トップページ | 始めの一歩 »

2008年5月 7日 (水)

遂に「10周年・当日」☆

Photo_8 Photo_9 Photo_10

4月19日
いよいよ「10年の節目」と言う、この日を迎えました。
色々な「ご縁」のおかげで、この日を迎えることができました。
改めて、支えてくださった皆様、をはじめ、全てのこと、に「感謝」あるのみです。

本日は、柳家〆治さんをお招きして、定例の「いんえふ落語会」です。
『夏泥』
『片棒』
の二席でした。

『片棒』は、第一回に演っていただいた噺でした。
(2001年9月9日~。本日が「第47回」になります)
「初心に帰りなさい」と言うメッセージだったのかもしれません。

そのメッセージはさておき、
とりわけ、大好きな噺『片棒』には、文字通り、腹を抱えて笑いました。
涙も出ました(笑いすぎで)

こうして、心の底から笑えるのも、本当に「ありがたい」ことだとしみじみ思います。

宴席は日付を越えて延々と続きました。
最後は、「世界情勢を巡る討論会」の様相を呈して来たり、、、。

ともあれ「無事通過」しました。

「次」目指しますscissors

|

« 縁とゆかりの「三重奏」 | トップページ | 始めの一歩 »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縁とゆかりの「三重奏」 | トップページ | 始めの一歩 »