« ジャムとケーキと誕生日 | トップページ | ながのけんとながの »

2008年4月25日 (金)

どうにも止まらない♪

4月13日
天野清継(g)
吉田智(g)
(予定乱入)天倉正敬(per)

どうして、ギターの人たちって、皆さん揃いも揃って「ギター好き」(当たり前だが)
と言うか、敢えて言えば「ギター少年」なんだろうか。

「ジャズ・ギターの本道」一直線exclamation ×2
その最高の「遊び(play)」を聴かせてもらった。

2ndに、天倉さんに(パーカス的なセットで)何曲か入ってもらった。
その「2nd」、、、
いや~、止まんない!止まんない!!
110分余り演ってたよ衝撃
当店最長不倒距離、じゃなかった「時間」が出たもよう(^_^;)

|

« ジャムとケーキと誕生日 | トップページ | ながのけんとながの »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャムとケーキと誕生日 | トップページ | ながのけんとながの »