« ご縁!ご縁!!ご縁!!! | トップページ | 「緊急インフォ」~4月16日 »

2008年4月 9日 (水)

トーキョー・おんりょう派

4月4日
喜多直毅(vn)
小森慶子(ss、cl、bcl)
蜂谷真紀(vo、p、小物)
(予定・乱入)佐藤浩秋(b)

本日も「初演」
どちらかと言うと、「酒の席」の勢い的な(^_^;)
(三者同席ではなく、約一名と私の「席」&tel回し。
こんな「成り行き(&「空いてた!)」もあるんです、、、。

楽曲もあるかと思い、譜面台をセッティングしていたのですが、
蓋を開けてみると、なんと「全篇即興」衝撃
(で、譜面台は撤収)

「duo初めまして・全篇即興」と言うのは、結構ありますが、
「三人初めまして(個々にはありつつ)~」は、
難易度「F!」(そんなのあるのか)なのですが、果たして、、、。

これが、物凄く「自然」で「心地よく」、そして、どこか「降りてきた」感のある、流れでありました。
(「心霊」で盛り上がった三人故?)

2ndの約半分に「乱入」させてもらいました。
久々に「ド・フリージャズ」をモロに演らせてもらったような。
とりわけ、小森慶子さんの「フリージャズ魂(東スポ的exclamation & question)には、後ろで演ってて、観てて、「振るえ」が来ました。

「再演」も、即決まりで、次回は、
「6月10日」です☆
(結構「楽曲」も登場するようです)
皆様、今からチェック!

|

« ご縁!ご縁!!ご縁!!! | トップページ | 「緊急インフォ」~4月16日 »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご縁!ご縁!!ご縁!!! | トップページ | 「緊急インフォ」~4月16日 »