« 5分前の「初めまして」 | トップページ | どうにも止まらない♪ »

2008年4月25日 (金)

ジャムとケーキと誕生日

Photo 4月12日

(第二土曜日)月一の『ジャム・セッション』なのですが、なんだか、あっという間にやって来る感じ。
ハウス・ピアニスト~坂本千恵。
ホスト・ベーシスト~店主。

満席には、ちょい欠け、だったが、、、
ドラム率高し(5名様)

数年ぶりに参加してくれた、ヴォーカルのS♪さん。

途中から参加してくれれた「貴重なベーシスト」Hさん。

などなど。

で、本日、坂本千恵さんのお誕生日バースデーと言うことで、
終演後、し~ずかに盛り上がりました☆
やはり、なんだかんだ言って「お目出度い事」って、良いものですね手(チョキ)
それにしても、素敵なケーキでした。
近所の有名店なのですが『O』もやるじゃん!

|

« 5分前の「初めまして」 | トップページ | どうにも止まらない♪ »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5分前の「初めまして」 | トップページ | どうにも止まらない♪ »