« 判っていても、、、 | トップページ | ここに幸あり »

2008年2月12日 (火)

「宇宙的」燃焼!

2月2日
『二匹』
榊原大(p)
竹本一匹(per)

昨年9月の「初演」(以外や以外!)以来、二回目の『二匹』
それも「2・2」と言う、なんとも「2並び」な「『duo』ナイト」なんであります。

お客さんは、ほど良い「満席・立ち見」

(私的に受けたMC)
「バルトークは、ハンガリー各地で、色々な歌(メロ)を「サンプリング」して、、、
別の言い方すれば「パクリ」なんですが、、、」(大)

一匹さん「宇宙好き☆」を表明。
その後「宇宙関連」の(教育的)MCが、しばし炸裂衝撃

実は、私も「宇宙もの好きクラブ」なんですが(^_^;)
中学の一時期『天文クラブ』取っていた時期がありまして、、、。
今でも『ニュートン』などで、「その手の特集」があると、つい立ち読みしてしまうと言う(買えよな!)

毎度のことではあるが、
大さんの(さりげない。打ち合わせ段階からの)お客さんへの気配りと
燃焼度200パーセントexclamation ×2には頭が下がりますm(__)m

本日は、2曲目にして、既に「お疲れ様でした~」的大盛り上がりで(120パーセント!?)、一体どうなることかと思ったが、、、。
アンコールは、見事に「200パーセント」をちょっと振り切り、無事着地指でOKなんでありました。

|

« 判っていても、、、 | トップページ | ここに幸あり »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 判っていても、、、 | トップページ | ここに幸あり »