« 仕事初め | トップページ | ともとももとただすけ »

2008年1月16日 (水)

坂本弘道『綱渡りブッキング』

当店のブッキングものんびり構えていますが(^_^;)
(一ヶ月切る「決定」もたまにあり)

坂本弘道さんには、流石にかないませんですらm(__)m
(「三人決まった」のが、一週間、どころか、今回は、4~5日前!
私、お客さんからの予約メール見て、初めて「確認」しましたです、はい)

で、本題です☆

以下、坂本弘道サイトのコピペ。
http://home.catv.ne.jp/dd/piromiti/

*特選コンサート*
月例インエフ・セッションも2008年度の新シリーズがスタート。
タイトルはズバリ”御縁”。
ありとあらゆるタイミングの妙がステージに結実することを願って。

1月16日(水)大泉学園 インエフ (03-3925-6967)
”御縁”vol.1
鈴木祥子(vo,pf,etc)、桜井芳樹(g,etc)、坂本弘道(cello)
start/20:00~ 2ステージ charge\3000+order

※鈴木祥子サイト
http://syokosuzuki.sakura.ne.jp/live/index.html
「エッセー」に飛んでみましょう。
深いです&凄いです衝撃

以上、よろしくお願いしますm(__)m

|

« 仕事初め | トップページ | ともとももとただすけ »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事初め | トップページ | ともとももとただすけ »