« 坂本弘道『綱渡りブッキング』 | トップページ | 2月のスケジュール »

2008年1月17日 (木)

ともとももとただすけ

1月14日
tomoca(オーボエ)
ももこ(vn、vo) ※本日限定・ステージネーム。いつもは、会田桃子。
ただすけ(p)

本日の(MC)お言葉。
「ごがくゆう」(約二名がそうです)

「ほーとー学園」(バンド符牒(逆言い)です)

「『鈴木』は姓を名乗らない!?(ことが多い)」(ほんとか。佐藤はどうよ、、、)

(Mちゃんは)「天然素材(の人)だから」(仲々居ない、、、)
※「素材」までつけるかい!、、、でも新鮮な響き☆

(譜面ソフトの話で)
「『フィナーレ』とか『シベリウス』とか、、、」
「私は『アダージョ』だな」
「???、、、」
「手書きで遅いから」

ちなみに、tomocaさんオリジナルは、三曲中、二曲が「飛んでいる」(物)関連のタイトルだった。
『蝶』『鳥』
脳内物質がさりげに「飛行」しているのかも飛行機
もう1曲は『春の海』
これって、アクセントによっては「おすもうさん」になっちゃうんですよね(^_^;)
やってみて下さい。

「再演」あるらしいです。
お楽しみに。

|

« 坂本弘道『綱渡りブッキング』 | トップページ | 2月のスケジュール »

店・2008年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂本弘道『綱渡りブッキング』 | トップページ | 2月のスケジュール »