« 4×4+88=108 | トップページ | 『クラブ・ワールドカップ』 »

2007年12月21日 (金)

イ・ムジチ

10月26日
なんで今更『イ・ムジチ』なのかと言うと(言い訳ですたらーっ(汗))
話すと長いのですが、、、

アルゲリッチ(with『ローマ・サンタ・チェチーリア管弦楽団』)を確実にゲットするための「裏技」の「余禄」というか、、、。
(某呼び屋の「Kセレクション」(前払い一括)というのがあって、
そこに、色々なコンサートが「決め打ち」的に「9公演」 が設定されている。
で、その中の「ひとつ」に『イ・ムジチ』が)

しかし、結局、アルゲリッチは「セレクション」売り出し後(!)
早々にキャンセル(ーー;)  
よっぽど「払い戻し」を考えましたが、、、。

But「出会い頭を楽しもう☆」
と「前向きに」に切り替え、
(4月はライヴが重なったので、人に譲り)
5月から、「指定されるまま」
「超知ってます!」な人(々)や、
はっきり言って「どちら様ですか?」的コンサートにも、毎月出没しているわけです。

で、その一環で『イ・ムジチ』
ふぅ~長かったですね(^_^;)

『イ・ムジチ』と言えば『四季』
『四季』と言えば『イ・ムジチ』ですね~(淀川センセイ風に)

ちょっと前に、クレーメルで聴いたその「音像」もまだ生々しい耳で「正調・四季!?」を聴きましたよ。
とにかく、そのアンサンブルたるや、ものすご~く訓練されていて「一部の隙もない」とはこのこと。

以下続く、、、。

|

« 4×4+88=108 | トップページ | 『クラブ・ワールドカップ』 »

コンサート&ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4×4+88=108 | トップページ | 『クラブ・ワールドカップ』 »