« 俺の「秋」も終わった、、、そして「冬」へ | トップページ | 確率があるうちは、、、 »

2007年12月21日 (金)

月頭にも関わらず、、、

12月1日
「店主研修」を敢行衝撃
渋谷は「NHKホール」へ出没。
「1500円のヨロコビ」路線です。
(F席。3階の、一番後ろの区画限定。自由席)

メインプロが『英雄』
しかし、、、
ツィマーマン(vn)が凄かった!
とりわけ、
ベルクの協奏曲のアンコールに演った「バッハ:無伴奏ソナタ第二番第三楽章」
この世のものとは思えない「ビロードの如き超柔らかい音」(なんだこりゃ!凄すぎ)
とろけました、、、。
これだけで「もと」取れた、いや、それ以上のものがありましたよ☆

それはさておき、
稼ぎ時のこの年末の初日から「休み」とは、
「仕事(商売)やる気あんの!?」、、、ですよね(ーー;)  
(言い訳です)
昨日まで「13連荘」だったのですよ☆

すんません。
また、明日から働きま~すダッシュ(走り出す様)

|

« 俺の「秋」も終わった、、、そして「冬」へ | トップページ | 確率があるうちは、、、 »

コンサート&ライヴ」カテゴリの記事

店・2007年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺の「秋」も終わった、、、そして「冬」へ | トップページ | 確率があるうちは、、、 »